2007年07月24日

携帯変えました

さよなら P902i 

こんにちは SH904i

SH904i ブラック

やっぱ写真撮るならSHなのよ!ヽ(`Д´)ノ(力説)

今まで使ってたP902iは画質が悪くて悪くて・・・
Pにして失敗だったってすぐさま後悔したもの〜(;´д`)
お料理撮っても その美味しさが半減するかの様なダメ画質でさぁ

まんじりともせず1年ガマンしてようやく機種変更しました

ただメモリカードが miniSD から microSD になっちゃったんで買わないといけません

CUE画像はまたせっせとDLします(* ̄m ̄)

ちなみにこの機種のブルーはドコモのCMでシゲが持ってるヤツです(いらない情報)

ドコモ904シリーズ



【日常・雑記の最新記事】
posted by かおる at 23:02 | 東京 ☀ | Comment(4) | 日常・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拍手する

この記事へのコメント
二ツ木さんともおそろいですね。うふ。
Posted by りりり at 2007年07月24日 23:36
あ?マジで?そうだっけ?<二ツ木携帯
あ 録画 見直してみよう!

てかシゲも顕さんも私物じゃないところがなんとも残念だけど(笑)
Posted by かおる at 2007年07月25日 01:12
昨日、P904iのカスタムジャケット買いにドコモショップへ行って来て、かおるさんのと同じヤツ見てきましたよ。
ブラックの外観がかっこいいですよね。

あたしも「P」のカメラの質の悪さにはガッカリだったのよ。前の機種は同じだもんね、よぉーくわかりますよ。AFじゃなかったし。
でも、それでも「P」にしてしまいました…

だけど、カメラに関しては「902」よりはよくなってます、多少だけど。今までよりはケータイカメラ使おうかな? って気になる。

CUEさんのiモーションとか移し変えができないのがネックですよね。FOMAカードが一緒ならいいじゃんって感じッ!!
Posted by ことぶき at 2007年07月28日 10:53
>ことぶきさん
そうだそうだ!わたしたち 携帯 一緒だった!(笑)
SHはね カメラ性能以外はあまり好きじゃないの
大振りだし四角いし持ちづらいったらないわけ
P902iはデザインが可愛いのが気に入って買ったからさ
でもわたしにとってはカメラ機能が最重要事項だからSHに戻りました
今回は相変わらず四角いけどちょっと薄いしデザインもかっこいいので気に入っております
先日CUEのスタッフダイアリーの中のお気に入り画像は全部ゲットしました!
もともとあまりDLしない方なのであとは曲くらいかな?
Posted by かおる at 2007年07月28日 14:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。