2007年07月24日

両方 For You ♪ウルフルズ

買っちゃった るんるん

ことぶきさんが「明日発売だけど 今日もう入荷してるお店もあると思う」って言ってたので 

そっか(。・_・。)

と思って会社の帰りにCDショップ覗いてみたら

あった(σ≧▽≦)σ フライングゲッツ成功!

両方 For You


さっそく聴いてますv( ̄∇ ̄)v


♪両方 For You

ラテン系でノリがいいです
これは生で聴くともっといいんだろうなぁ
くねくねしながら演奏するジョン・Bさんが思い浮かびました

あ これは今年の夏の高校野球のテーマ曲になったんですよ〜


♪泣けてくる

アリナミンのCMの曲です
サビがすごく印象的ですが フルで聴いたらもっとよかった・・・
間奏のケイスケさんのギターがすごくいい・・・


♪花さかフィーバー

J-WAVEの春のキャンペーンソングだったそうで
わたしこういう曲好きなんですよ
「世界にSAY HELLO」のところが特に好き!!


や〜・・・いいっす・・・買ってよかった


ことぶきさんに「買いました!」って報告しようと思ったら
「ココログは今メンテ中」って出ちゃってね

買ったよ!ことぶきさん!!
どの曲もいいよ!! <ここでいう



【音楽の最新記事】
posted by かおる at 21:42 | 東京 ☀ | Comment(4) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拍手する

この記事へのコメント
TB&お買い上げ、ありがとうございますッ!!

しかもフライングゲット…
ありがたや。

今回の3曲も、ベースの音がいいんですよ。
曲の雰囲気も3曲とも違って、まさに「AAA(トリプルA)」なシングルです。

特にあたしは「花さかフィーバー」が結構気に入ってます。
車の中で

♪フィーバー フィーバー

って言ってますよ。

「泣けてくる」もかおるさんが言うように、フルで聴いたらもっとよかった。ギターソロが切なさを倍増させる感じ。
PVの、トラックが入ってくるアングルがですね…

「深夜バス入場」

って感じでなぜかチカラが入ってしまうのがどうバカの性でしょうか…
Posted by ことぶき at 2007年07月28日 10:41
>ことぶきさん
洋こそ〜
今回の3曲ホントにどれもいいですよね 甲乙つけがたいです!
ノリという点ではわたしも「花さかフィーバー」がお気に入りです

♪フィーバー フィーバー

わたしね PVでね すぐにね「あ!これどっかのフェリー乗り場だ!」って思ったの(笑)
「どこだっ!? 大洗かっ!?苫小牧かっ!?」って(笑)
そしたら途端にまたぶわっとどうでしょうの血が騒いじゃって(笑)
「どっかに荷物持った4人組 見切れてないかっ!?」って
PVにそんな人たち 映りこまないけどもね(笑)
Posted by かおる at 2007年07月28日 13:59
おおっ!
実はわたしも「花さかフィーバー」お気に入りです〜
CD買ってきて初めて聴いた時、一番良かったのが
「花さかフィーバー」でした。
「両方ForYou」はPV見て惚れ直したというか(笑)

もうっ!かおるさんもことぶきさんも、
どうバカなんだからぁ(笑)
そんな私は、大洗かしら?!と思いましたけど(爆)

「泣けてくる」は、アリナミンのCMで流れる部分だけ
聴いたのと1曲聴いたのでは、全く印象が違いました。
出だしの所もいいですよね〜。

Posted by みかん at 2007年07月29日 08:54
>みかんさん
「花さかフィーバー」大人気(笑)
わたしの第一印象も「花さか〜」でしたね
ウルフルズはアンバランスな面白さがナックスに通じるなと思います
ふだんはダサカッコイイみたいな?(笑)
だけどたまに超カッコイイ!みたいな(笑)
Posted by かおる at 2007年07月29日 19:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。