2013年06月01日

ご無沙汰です

ほったらかしすぎた。

すっかりブログ書かなくなっちゃったなぁ(・∀・|||)
正月に書いたっきりで季節がすっかり変わっておりますが(汗)
でもワタシは元気にしておりますよ

1月は新年会in名古屋とかお友達の結婚式とかお誕生日とかで楽しんでましたね
名古屋の新年会は日帰りだったんです(笑)
で、その友だちとは別のつながりの友だちも名古屋だったので
名駅でナナちゃんと写真撮ってその写メをして
友だちに「え?今名古屋にいるの!?」って驚かれたりしました
相変わらずのサプライズ好きでありますw

2月はウチでちょっと遅い新年会をしたり 相方の誕生日に寿司食ったりでしたね
あ、あと確定申告で家のローン控除の分をあれこれしなくてはならなくて
地元の税務署で手続き&確定申告したりと慣れないことをしてました
初年度はどうしても自分で手続きしなければならないので確定申告なんですよね
来年からは年末調整と一緒に書類だせばいいはず
事務的な手続きってほんと慣れないですな

3月はなにしてたっけな
あ、初めて池袋の水族館に行きましたよ!
プラネタリウムが目的で、今もまだやってますがブラックホールの謎を見に行きました!
すごいいいですよっ!
星にはぜんぜん詳しくないけど1000円で異空間を体験できるのでぜひおすすめです!
ナレーションが平田広明さんなんですよ、俳優・声優の
ジョニー・デップの吹き替えをしてる方です
アニメならワンピのサンジとかタイバニの虎徹さんとか
いい声なんですよぉぉぉぉ!
それがきっかけでしたが、見てよかった!
9月までやってるのでまた行こうと思います。

4月はなんかバタバタしてるうちに終わった気がします・・・
あ、会社には新人君が入って来て、またその研修とやらで忙しかったです
このたびは優秀な青年で飲み込みがはやくてストレスフリーでした
がんばってほしいです、うん
あと北海道に引っ越した親友が用事でこっちに来て、親友4人で空港で会いました
元気そうでよかった
彼女の話はいつも面白い(笑)
いや本人は面白くしてるつもりはないかもしれないけど 天然(笑)
時間があまりないので羽田空港で遅めのランチ会だったんですが
空港っていいね!
なんでもあるし、便利だし、時間の節約にもなるし
ギリギリまでおしゃべりしてすごい楽しかった!
遠方の友だちとの会合には空港もいいなと思いました

さて、5月。
連休はたっぷり休みをもらってのびのびしてました。
旅行は行かなかったけど普段会えない友だちとも会えたりして楽しかった♪

個人的にはちょっと体調不良気味で病院に2回ほど通院しました
検査してもらって検査結果を聞きに行ったら病気ではないとのことで一安心
年齢的にも少しずつ変化があるのはしょうがないのかなと

あと友だちに子どもが生まれました!
ひゃっほう!
自分のことのように嬉しかったです!
ワタシの友だちにはここ数年で子どもが生まれた人やこれから産む人がいて
みんなそれぞれ悩んだり喜んだり迷ったり決意したりしながら子どもと向き合ってます
自分はおそらく今後ももたないだろうけど 彼女たちを見ながら学ばせてもらってます
ほんとすごいなーって尊敬します
これからもよりいっそう幸せになって 子どもたちも元気で育って欲しいです!

なんて思った初夏の休日であります☆

【日常・雑記の最新記事】
posted by かおる at 10:38 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日常・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拍手する

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。