2013年01月04日

あけましておめでとうございまする

ああでももう4日か!

今日から仕事始めの方もいらっしゃるんですよね?
お疲れさまですヽ(*・ω・)ノ

しばらく前からトップの表示がおかしいことになっててスミマセンでした。
トップを表示すると勝手にリロードを繰り返すという現象が起きてました。
やっと時間ができて原因つきとめて解決しました。ごめんなさいでした。

今年一発目がいきなりの謝罪からでホント申し訳ない・・・

いつもなら年末年始は伊豆高原なのですが 
今年は行かずに自宅で年越ししました、3、4年ぶりかな
お家が快適だと年越しも楽しいです
31日はふつうに年越しそば食べてダウンタウン見ながら
3DSでとびだせ どうぶつの森で年越しイベントしながら
友だちとスカイプしながらHAPPY NEW YEAR☆でした
相方とどう森で「あけおめ」「ことよろ」したのには笑ったw

そしてあいかわらずインドアなお正月です
初詣は一応行きましたよ近所の神社に
相方がけっこうそういうのちゃんとしてる方なんで
おみくじもひいてワタシは吉でした
まあ気持ち次第ですけども

二日には相方と映画観に行きました
ワンピZ 面白かった!!!
青雉がかっこよすぎた・・・
あとサンジね サンジ うんサンジ大好きだよ!
そんでナミさんとチョッパーがね!可愛くてね!
見るべき見るべきだよワンピZ!

そういや年末に見た青エクもすごいよかった!
実はまったく原作も本編アニメもなぞってなかったんだけど
やっと劇場版でデビューできた!
燐かわいい!岡本の声がいい!
エクソシスト系いろいろあるけど 
個人的にはああいうちょっと和風な感じの方が好き☆いいね

あ、もちろんタイバニも楽しんでます♪
クリアファイル欲しさにスナック菓子ばかり買い込んだくらいには
アニメオタクだって自覚してます(カミングアウト)
だけどね今さらちょっと残念な30代のイケメンを
主人公に持ってきたサンライズがいけないんだよ!
好きなんだもんハマるだろ!(いいがかり)
なので今年も虎徹さん追っかけるよ!

そんで昨日は吉祥寺で初売り眺めてきた
ビーズ買ったよ 初挑戦のものを作るのさ!
ちょっといろいろやらなきゃいけないこともあるし
今年もアクセサリーはがんばるよ!

あ、あとルンバ買った。ついに買った。
こいつです

JSozF.jpeg

ピンクのかわいいのがあったので♪
昨日寝る前に動かしたら がんばってイスやテーブルの下を徘徊してたw
バリア張ったらちゃんと避けて階段から落っこちなかったよ!かわいい!
思わず観察しちゃって相方に「寝なよ」って言われたw
寝る前にはダメだね うるさくて寝れないw 寝たけどw
静音タイプとか言ってるけどそれなりに音はするよね
でも掃除機よりはずっと静か。まあいいよ可愛いから。
ウサギとかハムスターとか飼ってたら乗っけて走らせるのになぁ←

あ、今年もこんなワタシをどうぞよろしくお願いします(土下座)
【日常・雑記の最新記事】
posted by かおる at 16:53 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日常・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拍手する

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。