2012年12月31日

総決算2012

あー 今年も早かった!

あまり日記を書かなくなってしまったのですが 今年は書けないことが多くて裏でメモってる程度でしたので ここの更新が滞ってたのはそのせいで つまりはどうもすみません(*_*;

上半期はとにかく家のことでワタワタしてました
下半期は大好きだった祖母が亡くなってドタバタしてました
仕事もプライベートもいろいろ変化のあった2012年でした

でもって毎年やってる「願い事叶うかな」企画
今年はどうだったかな
ってことで完全に私事ですので興味ない方はスルーで(笑)

・仕事の幅を広げたい・やったことないことをしたい
大きな変化はあまりなかったけど、仕事量は増えました
人手が足りないのもあるけど、一つの仕事を分担してやってたのが
まるっと投げられることが多くなりました
責任重大だったりしますが、任されることで自分が成長したかなと
なので来年も信用を裏切らない仕事ができるようにと思います

・人との交友を広げたい
最近はすっかりTwitterにいることの方が多くなってしまってるのですが
そこで知り合った人たちとの交友が広がりました
なのでこれは叶ったかな
まあ叶う叶わないじゃなくて自分次第ですけどね

・マイホームを買いたい
これは見事に叶いました!
しかも土地を買って家を建てるというカタチで!
ホントにね せっかく手に入れたので がんばってローン払って行きますよええ

・犬か猫(できれば両方・パグとキジトラ)を飼いたい
叶ってないなぁ
新築の家になったのでむしろ遠のいたかな
夢のまた夢かもなぁ(遠い目)

・ビーズアクセサリー作家として定期的に活動したい
願いとかじゃないんですけどねこれも
今年はムリかと思ってたけどどうにか12月初旬に展示会やれました
定期的にという部分がまだまだですが 続けて行きたいです
この願い事はもうそろそろ書かなくていいよね

・郁工房のショッピングサイトをOPENしたい
これはさっぱりです
でもやりたいな

・若作りに励みたい(年齢マイナス5歳くらい)
だからこれも願いごとじゃないw
具体的に書いて「目標」にしないとダメじゃないの?←自分に

・続けてできるスポーツを見つけたい
見つからなかった・・・ではなく 探さなかった・・・です
これは2013年はちゃんとしたい!
仕事するにも遊ぶにも やっぱり健康が一番だもの!!

・どうでしょう祭りに参加したい
開催なかったんだよね
来年らしいですよ ええ 行きたいです

・毎日1000円貯金をする
しなかった まったく 
ほんとちゃんとしようよ自分

・ハワイに行きたい
いきたーい!海外旅行行きたい!
来年どっかで行けるといいなぁ 
あ、これが一番「願い事」っぽい?


まあこんな感じでした。
ホント ひとの願い事なんてどうでもいいですよねw

========================

えー 今年お会いしたり遊んだり関わったり繋がったりしてくれたみなさまへ
本当にいろいろお世話になりました!
なかなか普段お礼も言えないのですが ほんとありがとうございます!
構ってもらってとてもうれしいです!
これからもこんなだらっとしたワタシですが
お付き合いいただければ嬉しく思います!

ではみなさまよいお年を!


【日常・雑記の最新記事】
posted by かおる at 23:53 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日常・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拍手する

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。