2012年12月09日

コラボ展全日程終了

おかげさまで ビーズ&フェイクスイーツ コラボ展 第4弾 無事に終了しました〜♪

途中から更新してなかったですが、ほぼ毎日お客様をお迎えできて楽しい1週間でした。

20121130_211350.jpg

5日目に来てくれた花梨ちゃん、ありがとうございました。
中野にあんな可愛いカフェがあるなんて意外ですが
気に入ってくださったようなのでまた一緒にお茶しようね♪

そしてもう一人、こまさん ありがとうございました!
お久しぶりでしたけども変わらず元気にしてるようで嬉しかったです。
仕事のこととか趣味とか共通の話題があるので
いつ話しても楽しいです♪
また会いましょうね☆

6日目に来てくれたしもちゃん ありがとねー!
月一デートも最近はいろいろあってちょっと間隔が空いたりもするけど
でも会えばやっぱり安心するねお互いね♪
これからどんどん寒くなるけど体に気をつけて元気に過ごそーね☆

7日目に来てくれた縁さんとご主人さま、ありがとうございました!
念願叶ってご主人さまにお会いできて光栄でした☆
地元の話が出来るのはすごい嬉しかったよん♪
これからいろいろ忙しいだろうけど 春には元気で再会したいね!

最終日に来てくれたぷく&あーちゃん ありがとね!
毎回来てくれて嬉しいよ♪
アクセも気に入ってもらえて嬉しかったです。
頼まれた分はまた近いうちに連絡しますんで!!
新年会もやろうね!

20121130_211522.jpg

そして何と最終日には思いがけない友だちが来てくれました
名古屋からピンちゃんとはるくん!
なんなのよワタシにだまって来るなんて!!
なんでここにいるのか一瞬ホントに息が止まるかと思ったよ!
しかも相方のあやさんもりりりさんも知ってたっつーwww
おのれ・・・このワタシを騙したなwww
りりりさん「あー その瞬間のかおるさんの顔見れなくて残念!」
あやさん「ふははw 騙したんじゃなくて言わなかっただけw」
じゃねーっつーのw
めっちゃ嬉しかったっつーの!!!(*>▽<*)ノシ
かれこれ7年以上のそこそこ長い付き合いだからナニされてもいいんだけどね(笑)
いままでワタシが何度も何度もピンちゃんを騙し続けて来たわけで
しかもここ2年くらいは直接会う機会がなかったからすっかり油断してたわw
だけどもこういう遊びの出来る仲間は非常に楽しいし大好きです♡
ホントありがとう!
だけどね 来たのはいいけど無事に帰れるかどうかの方が心配だったよw
今度からはやっぱりこっちから行くよ(笑)


20121208_150614.jpg


来てくださったみなさま あらためて本当にありがとうございました
趣味で好きでやっていることですが、ワタシもあやさんもみなさんにとても感謝しています
これからもワタシたちのペースでやっていくと思いますが
機会があればまた足を運んでいただければ嬉しく思います。
実際のところコラボ展にかこつけて会いに来てくれるだけで嬉しいのです♪

そしていつもいつもステキな空間と雰囲気と的確なアドバイスをしてくださる
MILK CROWN CAFEのわか様、かな様にも感謝申し上げます。
カフェの協力なくしてはあり得ないコラボ展です。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

本当にありがとうございました♪
【イベントの最新記事】
posted by かおる at 21:00 | 東京 ☀ | Comment(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拍手する

この記事へのコメント
コラボ展おつかれさまでした!
そして内緒にしててごめんなさい( ゚ω゚)うふふ
素敵なコラボ展、そして久しぶりにピンちゃんをはじめとする皆に会えて楽しかった!
次のコラボ展も楽しみにしてます(早い?)

リンクもありがとう!
日常をつぶやく感じのブログだけど、ときどき見にきてくれたら嬉しいです♪
Posted by りりり at 2012年12月12日 01:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。