2012年12月02日

コラボ展二日目終了

本日もご来店ありがとうございましたー

あいにくの曇天からの雨模様な一日でしたけども
お寒い中、コラボ展にお越し下さったみなさん
ほんとうにありがとうございました〜

今日はいとこのなおちゃんとその娘ちゃんのひまりちゃんが来てくれました
2歳のひまりちゃんですがお行儀がいいのは知ってたのですが
ホントにいい子でひまりちゃんならウチの子にしたいって思うくらい(笑)
そして「ママにおみやげ」ってフェイクスイーツクッキーのストラップを
お買い上げいただきましたありがとう(*´▽`*)ホンワカ

そのあと札幌時代からの友だちのまなみんとなおちゃん(こちらは女性です♡)が
来てくれました
なんと3人で会うのは3年ぶり!
ものすごいいろんな話で盛り上がりましたけどまだまだ話し足りなかった(笑)
なので今月中にウチにご招待することになりました☆

展示会だけじゃなく友だちとの交友が楽しかったりもするので
ホントにいい機会を作ってくれてるカフェには感謝です☆

今週の予定ですが明日の月曜はカフェの定休日です
火曜日はちらっと会社帰りに寄る予定です

【イベントの最新記事】
posted by かおる at 23:59 | 東京 ☁ | Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拍手する

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。