2012年12月01日

コラボ展一日目終了

コラボ展 無事に開幕しました。

本日コラボ展にご来店くださったみなさま、
そして作品をお手にとっていただいたみなさま、
ありがとうございましたー!

久しぶりに会った友だちもありがとー!
みほさん 嬉しかったよー(*´▽`*)
今日はあいにくの天気でしたけど
いつも来てくれる友人のあーちゃん
一緒に来てくださったちょこちゃんも
本当にありがとうございましたー(*´ω`*)

奥のカーテン付きの個室をお借りして
相方とふたりで作業しながらまったりと過ごしました

また明日も13時半くらいからお店におります
お近くへお越しの際は気軽にお立ち寄りくださいませ☆

【イベントの最新記事】
posted by かおる at 23:59 | 東京 ☀ | Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拍手する

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。