2012年09月09日

生存確認

生きてます生きてます

8月まるっと飛ばしちゃってすんません(*_*;

仕事もプライベートもそれなりに充実してましたよ
別の言葉で表現するなら「忙しかった」と…ええ…

新築のお家を見たいというお友達がちょいちょい遊びに来て
ホームパーティー的なイベントが続いております

7月末にはウチを入れて3組の夫婦で集まりました
相方の同僚4人を含む仲間なんですけど
偶然にも同じような時期に結婚して同じ地元に住んでいて
世代もほぼ同じで人生設計も似てるということで話が合うのです 
ワタシもすんなり仲間に入れてもらいました
さらに偶然にも「持ち家(またはマンション)を持つ」のが目標で
いろんな不動産情報などを3組で情報交換し合ったりしてたのです
結果 Mさんところは去年の春に分譲マンションを手に入れ
Kさんところは去年の夏に一戸建てを都内に建てました。
彼らの話がウチの計画にとても参考になりました
で、最後に新居をゲットしたウチでパーティーをしたのです♪

8月は人と会うというイベントが多かったですな
今年はウチは帰省しなかったので お盆休みはまるっと都内にいたのですが
方々から遊びに来ていた友達とご飯食べたり出かけたり楽しかったな

あ あとダイニングテーブルを買ったんだ!
お客様が来るとなるとやはりダイニングテーブルがないとカッコつかないしね
で、サイズなんかもいろいろ見当して通販でちょうどいいのを見つけました
こちら→ http://www.receno.com/diningset/cococafe-s.php
あ、値段丸わかりwww
色も大きさも可愛くて気に入りました。
シンプルなLDKなのでダイニングを可愛くしたくて。
いつもつかっているランチョンマットが色とりどりなのでそれにも合わせたくて。
あとランチョンマットだけではアレなんで テーブルクロスも買いました
吉祥寺のロフトの上にあるビレヴァンですごくいいのを見つけたの♪
いいものと出会うと嬉しいよね☆

そんでダイニングをゲットした翌週に相方の両親が泊まりに来ました☆
一度はお泊まりしてもらいたかったのでずっとお誘いしてたのですが
お盆休みにようやく実現しました
喜んでもらえたし、楽しかった♪
相方の両親はとてもいい人たちなのでホントありがたい…(*´▽`*)

あ あと久しぶりに友達からビーズアクセサリーの注文入ったんですよ
ええ がんばらないと うん ホントにね

そんな感じの近況でした(*´ω`*)
【日常・雑記の最新記事】
posted by かおる at 22:20 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日常・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拍手する

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。