2012年07月23日

生きております

すいません すっかりご無沙汰しちゃってます(*_*;

えーと、2ヶ月も経つといろんなことがありすぎて何から書こうか・・・

エアコンはですね 快適です
リモコンのボタンで「快適おまかせ」ってのがあるんですが これがいい
自分で考えて動いてくれるのでホントに快適です
あと人が前に立つと人感センサーが働いて 
直接体に風を当てないように向きを変えてくれます
ただ帰宅したばかりで部屋が暑くて涼しくなりたいと思っても
エアコンの前に立つと あっち向いてしまうので
「いや!今はいいのよ!当たりたいのよ!」って思ったりw
そんな感じで 快適エアコン生活です
まだあまり使ってないけどね

ああ、そして6月のネイルがちょっと可愛かったんだけど 
写真あったはず・・・あった!

589989923.jpg

さわやかグリーンだったんですよね
てんとう虫と四葉のクローバーのシール貼ってね
そして7月のネイルはぜんぜん違う感じです

Imepk.jpeg

久々にシンプルなフレンチにしたかったんですよね
あとワンポイントに赤を使いたかったから 赤いストーン
ちょっとおめでたい感じ?気に入ってます

あとなんだ?
ああちょっと落ち込むことがあってスカイプで友達に相談したり
中野のカフェで愚痴を聴いてもらったりしましたけど
でも自分ではどうしようもないことだったので 深く考えないようにしました
聴いてくれた友達には感謝感謝です・・・ホント助かった・・・
友達って大事だよね・゚・(ノ∀`)・゚・。

引っ越しの荷物は徐々に片付いてきました 
山ほどあったアートさんの空きダンボールもかなりなくなりました 
必然的に空間がまた広がりましたので 住み心地がよくなってます

先月末にはロフトにある2つの窓のロールスクリーンを買いました
遮光性抜群のいいやつですが あまりお高くなかったので嬉しかったです
ケユカ おすすめですよ〜 → http://www.keyuca.com/


そうだ 話はかわりますが・・・
ケータイの調子が悪くなったので 修理に出したんですよー
ワタシの携帯を知ってるリア友さんにはわかると思いますが あの赤い携帯ね
決定キーの接触が悪くてメンテナンスをお願いしたら やはり修理になってしまって
1週間ほど代替機を使ってましたが 自分のケータイじゃないと使いにくかったです
で、そうやってドコモショップに立ち寄るとついつい新機種見ちゃうじゃないですかー
ケータイ直ったあとも「変えるならアレかなー?」とか思うじゃないですかー
で、気づいたら買い替えてたよねって・・・
てことで スマホデビューしちゃいました(*>▽<*)ゞ テヘ
機種はこちら
http://www.nttdocomo.co.jp/product/next/sc06d/special.html
相変わらずのカメラ機能重視のワタシですw
タイムラグなしで8連写もできるってのが気に入ってます
だけどフリック入力はまだまだです(遠い目)

そういえば少し前に上野の東京都美術館に行きました
フェルメールの「真珠の耳飾りの少女」よかったですよ〜
これはおすすめ!
http://www.tobikan.jp/museum/2012/mauritshuis2012.html
ついでに芸大の方もぶらりしてきました
上野公園といい芸大といい 都会の真ん中とは思えないね あの辺
うちからは行きにくいのであまり行きませんが たまにはいいですね

で、徐々に引っ越しの荷物が片付いてきました 
山ほどあったアートさんの空きダンボールもかなりなくなりました 
必然的に空間がまた広がりましたので 住み心地がよくなってます
ようやくお客様をお招きできるくらいになって 先週も友達が来ました
お褒めいただいてうれしゅうございます(*´Д`*)

あ、で、今日まで妹が泊まりに来てたんですよー
3泊4日で いろいろ本人もやることあったようですが
今日はワタシも一日休みをもらっていろいろ付き合いました
で、浅草行きたいというので 行ってきました
初めてあの人力車に乗りましたよ ええ妹の希望でw

4YBi2.jpeg

顔出しできないので これでカンベンですが、元気のイイおにーさんに案内してもらいました

この空白の2ヶ月間はこんな感じでありました♪


【日常・雑記の最新記事】
posted by かおる at 23:55 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日常・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拍手する

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。