2012年05月02日

引越し完了

昨日 無事引越し完了しました

今日 元のマンションのカギを返却しました
ルームクリーニングも余計な費用はかからないみたい
「6年も住んだのにキレイに使っておられたんですね」
とお褒めいただいた
敷金はちゃんと返ってきそうで一安心

で、今 新居は段ボールだらけです(^_^;)
まぁ のんびり片付けます

今日は この狭い空間で冷蔵庫の交換でした
先日買った冷蔵庫が全く冷えないという初期不良品だったため

庫内灯は点くのに 冷えない冷蔵庫
もはやただの箱 電気代かかるただの箱
搬入業者も「なかなかないトラブル」って言ってたけど

とりあえずやっと冷蔵庫がまともに動いてくれたので
昨日泣く泣く棄てたアイスを買いなおした
ハーゲンダッツ☆
風呂上がりにいただこう
【マイホームの最新記事】
posted by かおる at 23:48 | 東京 ☔ | Comment(2) | マイホーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拍手する

この記事へのコメント
こんにちは♪
お引越し無事終了したんですね。

冷えない冷蔵庫?確かに聞いたことない
トラブルかも。

これからはマイホームに少しずつ手を加えて
いくのが楽しみですね(^^)
Posted by Rie at 2012年05月04日 15:49
>Rieさん
コメントありがとう!
お久しぶりだけど元気?
なんとか無事に引っ越しできました(笑)
いやぁ 大変だね( ̄▽ ̄;)
今日もちょこちょこキッチン周りを整理してました
自分の家となるといろいろ工夫するのが楽しいね♪
いつか遊びにきてくださいな☆
Posted by かおる at 2012年05月05日 01:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。