2012年04月30日

荷造り

いよいよ引っ越し日が迫ってきました・・・!

でも荷造り終わってない!
だけど寝る場所もない!

てわけで ついに昨日 新居に寝泊まりしました あは☆
なんもないけどw
カーテンすらなかったので あまり電気を点けられず
夜遅くに寝るためだけに新居に行きましたけどね

で、そのカーテンですが、昨日全部外して洗濯しました。
天気イイからあっという間に乾いたよ 太陽ってすごいね
そして今日午前中、カーテンレールの取り付け工事をしてもらいまして
とりあえず新しいカーテンが届くまで 今ので代用することに

昨日は冷蔵庫も届きました。
ずっと欲しかったSHARPのどっちもドア☆ プラズマクラスタ付き!
リビングが2階なんで階段を上がれるかどうかが不安だったんだけど
搬入業者ってすごいね!連係プレーが見事だった!
そして冷蔵庫の電源が入ってかすかにブーンという運転音を聞いたら
「ああ 生活の音だ」と思いましたね
まだ何もない新居で生活がスタートした音でした(*・ω・*)

あとはとにかく残りの荷造りを終えなければ・・・!←結局ここに戻るw
が・・・がんばれ、ヲレ!
【マイホームの最新記事】
posted by かおる at 15:51 | 東京 ☁ | Comment(0) | マイホーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拍手する

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。