2012年04月22日

ガス開栓

東京ガスに来てもらってガスを開けました

そんなことまで書かんでええっちゅーかんじですけどw

電気・水道と違ってガスは立ち会いが必要なんですよね
知ってました
知ってましたけど 機器が最新過ぎてややこしいので
全部丁寧に説明してもらいました
沸かし直しできる風呂なんてほんと久しぶり!!
てか 実家にしかなかった

今日寒いんです(いきなり)
だけど新居は断熱を吹き付け加工にしたので 
寒くなかった
すごいね あの技術
まあ じっくり体感してくのはこれからですが

とにかく徒歩3分なんで なにか思いつくとすぐ行けるのが楽♪

あとは今日は吉祥寺に行きました
カーテンを正式にオーダーしてきました
そして冷蔵庫の搬入が可能か不可能かの見積もりを頼みました
階段とか廊下とか 買った冷蔵庫が運べるかどうか
ヨドバシでは「100円出張見積もり」ってのがあるみたい
とりあえず 判定は明日!
ダメならクレーンです・・・クレーン代高いのよ・・・
どうか大丈夫でありますように・・・

【マイホームの最新記事】
posted by かおる at 15:17 | 東京 ☁ | Comment(2) | マイホーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拍手する

この記事へのコメント
知らないうちにー、もうたった?途中段階みたかった・・・。
新居祝いするよー。
ほしいもの、考えといてー。
Posted by Aちゃん at 2012年04月26日 23:25
>Aちゃん
なんだかんだで気づけば出来上がってました(笑)
スタートはいろいろあって遅れたのに
建設会社、すごく頑張ってくださいました☆
嬉しいけど、欲しいもの、思いつかないよー(笑)
Posted by かおる at 2012年04月27日 22:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。