2012年04月20日

決済

ついにこの日が!

会社を休み 相方と二人で銀行へ
途中 登記の書類を忘れてあたふたしましたが
そして決済自体にもいろいろありましたが
なんとか無事にすべての手続きを終えまして
お家の鍵をいただくことが出来ました!

思えば「いい土地がでましたよ!」と
不動産に電話をもらってから 早半年
長かったような短かったような・・・
感慨無量(*´Д`*)ひたすらうれしい

ま これからローン生活ですけどもねwww

そして午後からはカーテン業者が来るので新居へ。
リビングダイニングの窓は透明ガラスを使ってるので
そこはきちんとオーダーカーテンにしました
6種類くらいサンプルを持ってきてもらったのですが
店頭で見てた色と印象が違って 結果的に第二希望のカーテンになりました
やはり実際に家に来てもらってから選ぶのって大事☆
引っ越しには間に合わないんだけど でも楽しみです♪

家が新しいと いろんなものを新しくしたくなるね
贅沢はいかんので ちゃんと吟味していこうと思いまする★

【マイホームの最新記事】
posted by かおる at 23:48 | 東京 ☁ | Comment(0) | マイホーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拍手する

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。