2012年04月14日

立ち会い

完成したので最終チェックのための立ち会いでした

建築作業はすべて終わり、点検を兼ねた立ち会いでした

設計図通りになっているかどうか
作業中に出来た傷や汚れはないか
などに加えて 設備等の簡単な説明

いくつか傷や汚れがあったので申告しました
キッチンの電気のカサが逆向きだったので直してもらうことにしました
そのくらいで 殆ど大きな問題も無く 
20日の決済までにきれいにしてもらうことで 終了〜

いやあ・・・家を建てるって いろんな意味ですごい

あとは残金を払うという大事な決済が待ってます
あああ・・・
お札には羽がついてるんですね・・・(遠い目)

【マイホームの最新記事】
posted by かおる at 23:51 | 東京 ☁ | Comment(0) | マイホーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拍手する

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。