2012年04月05日

表札完成

できたのです〜〜〜表札が〜〜〜(*゚∀゚)=3

小さいですけど なかなか気に入ってます。
こんな感じです↓ 
http://item.rakuten.co.jp/exis/pt-39/
あ、うちは「川瀬」さんじゃないですよwww
これは正方形ですが 横の長方形で名前も横書きで作りました
このエッチング加工がよかったので

ホントはね 表札出したくないんだけど 戸建てはそうもいかないですよね
それに同じ住所に3軒 家が建ってるので 名前は必須
何回も引っ越ししてきて表札出したことなかったけど しょうがない
でもこうして出来上がると嬉しいから わたしも大概 現金だなとw

明日、早速、現場の監督に渡して取り付けてもらいます♪
【マイホームの最新記事】
posted by かおる at 23:55 | 東京 ☁ | Comment(0) | マイホーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拍手する

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。