2012年04月03日

ひっどい天気だったね

朝はすごいさわやかな晴天だったのにね〜

暴風雨ってほんとかねー?
なんて言いながら仕事してましたが 徐々に風が強くなってって
ランチタイムには結構な強風でしたよね〜
で13時回ったあたりからいきなり降り出しましたもんね 雨

いつもね 雨はこのサイトで確認してるんですぅ
東京アメッシュ http://tokyo-ame.jwa.or.jp/

仕事の合間にこのサイトを見ながら 雨雲が来る来る!って(笑)
けど笑いごとじゃなかったですよね ええ

14時過ぎには「15時をもって全社員帰宅命令」が出まして
そそくさと帰ってきましたよ

途中ほんとに風が強くて 2度も傘が壊れそうになったよ(;´Д`)
曲がり角を曲がってこちらに来た人がね ものすごい風に煽られて
傘が飛んでいきそうになって 結果 傘が壊れたのを見て
こら やられる と
咄嗟に自分の傘をたたみましたね
濡れましたけど 傘壊れたり壊れた傘が飛ばされるよりいいだろうと

16時前には無事に帰宅しました
相方も18時前には帰宅しました
ほんとにねぇ あの地震が教訓になってますよね
それでも帰宅難民になった方がかなりいたようで・・・
電車が動かないのはもうどうしようもないですもんね

でも明日は晴れの予報だもんね
なんだったんだろうなぁ この春の嵐

【日常・雑記の最新記事】
posted by かおる at 23:36 | 東京 ☔ | Comment(0) | 日常・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拍手する

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。